人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

遠足

チョコさんに「ぱんでさんがログオンしていたら会わせてね」って言われていたのですが、今までなかなかタイミングが合わなかったんです。でもね、ようやくこの時がやってきました!




この日はたまたま二人ともPSUの世界にいる様子です。早速メールを飛ばして合流の準備♪
遠足_b0064444_191326.jpg

↑ようやくあえて良かったですねぇ^^
って、ぱんでさん・・・前会ったときとだいぶ印象が違うようです。眼鏡かけてるし、髪もアップになってるし。
なんだか、学校の先生みたいです!

そしてこの後、3人でドラゴン退治に向かいます。
遠足_b0064444_195780.jpg

ぱんでさん、もうすっかり先生モードです^^

グ㌧も参戦して4人で邁進邁進。
ちなみにグ㌧もちびっ子キャラでやってきたのでなんだか、見た目が大変なことに!
園児二人(チョコさんとグ㌧)にしっかりしたお姉さんが一人(私だ!)そしてぱんで先生という構成ですね。


遠足_b0064444_1102448.jpg

↑切って切って切りまくり中^^


遠足_b0064444_1104913.jpg

↑引率の先生が強いので安心です♪


遠足_b0064444_1111341.jpg

↑道中、お尻フリフリしたチョコさんにグ㌧が「カエレ」発言w
これに対してぱんでさんのこの台詞。
しびれますねーw
もうね、二人ともたじたじです♪


遠足_b0064444_111547.jpg

↑この草原の校庭は広いですよぉ^^
二人とも体力ついて強くなれますね!


遠足_b0064444_1121975.jpg

↑ドラゴン戦突撃前夜


遠足_b0064444_1123836.jpg

↑ぱんでさん早速獣化!


遠足_b0064444_113763.jpg

↑いつの間にかグ㌧まで獣化しているようです。
私が獣になれるのはいつの日か・・・・(´・ω・`)
3人で獣になったらちょこさん泣くかな?


遠足_b0064444_1132572.jpg

↑ぱんでさん、二人のお守りお疲れ様でした~^^



おまけ
遠足_b0064444_1135670.jpg

その後又ドラゴン戦に行ったときの熱血帝王のSUV放射!
ドラゴンの股間を突き抜けてます!!><

by mushroomcurry | 2006-09-28 01:14 | PSU


<< 何気なく      贈り物 >>