人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

温泉リベンジ!

LUNAさんSaraさんからグラインダー貰っちゃいました^^
せっかくなので、グ㌧に作ってもらったベアスタラを強化!
何回目だったんだろうか・・・「高い確率で~」って言われて失敗><




気を取り直して服買ってしまいました!
えっ!?武器が無くなったんだから武器を買えって!?( ̄▽ ̄);
まぁ、腹いせの衝動買いってやつですよ、奥さん!
温泉リベンジ!_b0064444_0425531.jpg

7000メセタしか持ってないのに5000メセタも奮発しちゃいました^^
ちなみに、生足ってやつです(爆

その後、先日は落ちまくりで温泉まで到達できなかったので、洗面器にお風呂道具を入れて温泉に行ってきました。でもね、道中の敵が強くて強くてなかなか進めないで居たら、みなみさんという方が参戦!その後、熱血帝王も加わっていきなりサクサク進むように!
ヤッパリオンラインゲームですからね。ソロはきついですね^^;
その後、偶然カキコさんを発見!ギルカ交換後そのままパーティーに引き入れて4人で突き進みます!
温泉リベンジ!_b0064444_043265.jpg

この敵一人でやってるときは相当難儀していたんですが、4人だと楽ちんですねぇ♪


温泉リベンジ!_b0064444_0434435.jpg

ボス!!
もしかして、ドラゴンより楽だったりします?(´・ω・`)

ボスを倒した後、念願の温泉へ・・・
そこへ、丁度しるふぁんさんより指令が来ます。

「alt+Lを岩陰から押すように」
温泉リベンジ!_b0064444_0445852.jpg

あああぁぁぁ、定番のポーズじゃないですか!><

ちなみに、熱血ロボは頭の先以外全部お湯の下です(自爆行為とも言います)
おそらく、あのツノから空気を取り入れているようですね^^


温泉リベンジ!_b0064444_045238.jpg

せっかくなので、みなみさんと温泉でデビュー♪
風呂場で歌うと上手に聞こえるんですよねぇ^^(←ここは突っ込むところです。いい回答をお待ちしておりますw)


おまけ
温泉リベンジ!_b0064444_0454659.jpg

PIC1
部屋にはオブジェが増えてました( ̄▽ ̄);
裏っかわを見てみると・・・・LUNAさんの名前が彫ってありました!
LUNAさんありがとうございますw

by mushroomcurry | 2006-09-26 00:48 | PSU


<< 贈り物      ニューデイズに行ってみた >>