超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

ニューデイズに行ってみた

LUNAさんの手引きでしるふぁんさんりむさんに会ってきました^^
しるふぁんさんはPSOBBないでは会ったことなくて、パンヤでしか繋がり無かったですからねぇ。よかったよかったw
りむさんはワールド2をメインの活動の場に移したとこの事。鯖が安定してきたら遊びに来てください^^





せっかく合流できたので、温泉目指すことになりました。
私はまだ温泉行ったことがないんですよね。どんだけ凄いんだろうって期待していたのですね。
が!057番の新人選手にやられて以来復帰できず><
頑張って頑張って復帰したけど、直ぐ回線落ちする始末;;
こりゃあ、泣けますねぇ^^;
もう半分以上諦めて皆さんには先に進んで貰いました><
b0064444_1231312.jpg

しぶとくイチローや57番の無名選手と戦った結果何とかログイン!
待ってろ、みんな!



b0064444_1233050.jpg

何とか合流。
でも、会話をするともの凄くレスポンスが悪いです。そして落ちちゃいました><
もう一回ログインしたんですけど、この時も会話をきっかけに057エラーで落ち。

そして、その後はログイン出来ず・・・・
まだまだワールド1の平和は遠いようです。



b0064444_1234676.jpg

LUNAさんのサードキャラ。
SSとしてはちょっとでかかったので小さくしてますけど元の大きさに戻すと迫力満点です♪
LUNAさんの趣味炸裂のキャラですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-25 01:24 | PSU


<< 温泉リベンジ!      バイオテロ?(・∀・) >>