人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

バイオテロ?(・∀・)

ここ二日ばかりPSU繋げなかったんです。
それはね、3分頑張って繋がらなかったら別のゲームに流れていくからw





探検してて、ふと気がつくとアイテムが60個近くになってたうちのキャラ。
こう言うときはマイルームだ!
まだ3個しか餌上げて無くて、なにやっても
「古いんじゃない?」
しか言わないパートナーマシナリー君に仕事をさせようと思って自分の部屋に行ってみると



バイオテロ?(・∀・)_b0064444_9344977.jpg

き、きのこが!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
私が茸好きと知っての犯行か!!

(よ、よもや・・・・部屋掃除していなかったからってオチはあるまい・・・)

誰かが置いていったようですね・・・ま、まぁ茸おいしいからいいかw
どこぞのトイレテロよりいいしね(・∀・)

by mushroomcurry | 2006-09-24 09:36 | PSU


<< ニューデイズに行ってみた      スカッたパンヤ >>