2006年 09月 23日

スカッたパンヤ

PSU繋がらないですねぇ。そんな時は素直にパンヤです♪
でも、久々って事もあってあまり思ったようにいかない・・・^^;
そう思ってやっていたら、むかでさんがログインしてきました!






私がログインしてわずか1大会目にしてむかでさん登場に付き私のリハビリは18ホールで終わっちゃったわけです。ちなみにスコアはICで-12。ちょっとリハビリとしては物足りなさを感じつつ、むかでさんとラウンド開始♪
b0064444_12121558.jpg

ロングパットの行方を見守るむかでさん^^


b0064444_12122923.jpg

25.17ヤードのロングパットも華麗に決めます。


b0064444_12124442.jpg

むかでさんちのりあるさんは今日も水着でいい感じですね^^

このラウンドは結局10ホールでドツボにはまったむかでさんに対し、特に何もなく進んだ私が勝っちゃったわけですが、そんな負け試合の中にもむかでさんはチップ(20ヤード越え)を決めたりしてて、やっぱり上手だなぁって思ったのでした。

この後、更にもう1ラウンドをマックス対決です。


b0064444_121305.jpg

ひげマックス!
パンヤが出ると
「フォ━━━━('A`)━━━━ウ!!」
って叫ぶマックス君でした。


b0064444_12131495.jpg

圧敗・・・・・
遙か左後方に見えるのが私ですw

又一緒にラウンドしましょう^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-23 12:13 | PangYa!


<< バイオテロ?(・∀・)      八戸出張 >>