2006年 09月 20日

てごわい遺跡

仕事から帰ってきたのが19:00。これは早い!この時間にログインしたら晩飯時だし上手い具合に繋がるのではないか?・・・・・繋がりました(・∀・)!





まだPSU始めて三日目な私。まだまだ武器の切り替えとか脳みそでいちいち考えないと出来なかったりするので慣れるべくガーディアンズの基地じゃない惑星なんとやらに行って「原生生物鎮圧C」を選択!
ほどなくして、サんさんというレベル3の方が乱入してきまして。一緒に探検です。この「原生生物鎮圧C」はね、いいんですよ。レベル8の私と二人でも何とかなるんです。
この後行ったのが、「草原の支配者C」じゃない方の名前がよく判らない「遺跡C」ですw
大苦戦していたところ、Saraさんからメールが飛んできます。私にとっては地獄に仏とはこの事。即援軍要請です^^;(色々ありがとうございました)
b0064444_1195750.jpg

3人になって一気に楽に!
しかもテクを使えるSaraさんの加入は大変心強かったです。
FOって貴重だったんですね^^


b0064444_1201649.jpg

左の敵を銃で牽制しながら右のでっかい敵を眼光で押さえているSS。
のはずが、この後突進を食らいます><
まだまだ眼力が足りないようですorz


b0064444_1203272.jpg

サんさんが飯落ちした後、熱血帝王が参戦。しかも丁度ボス前。戦力も大幅アップです♪


b0064444_1205620.jpg

ライジングストライクを発動する寸前です。
格好いいですねぇ、自分(爆
ハンターも面白いものです^^


b0064444_1211475.jpg

この後、一回落ちたのですが、blog書くのに場所の名前が判らなくて再びログイン。
こっそり、名前を確認するために潜っていたら、あれよあれよと増えていきますw
PSOBBの5-2メンバーやら猫の代弁者りんさんと結局ドラゴン退治まで行ってしまいました^^;
しかも、2回死んだりしててんやわんやで本来の目的のクエスト名?を見るのをすっかり忘れる始末・・・・orz
ま、まぁ、すっとこどっこいなんで許してください^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-20 01:23 | PSU


<< 八戸出張      早起きは三文の得なPSU >>