人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

早起きは三文の得なPSU

混み混み鯖のおかげで早起き(7:30)してPSUやっております。実に健康的ですね!
でも、同じ事を考える人は多いようで、まだやってなかったチュートリアルを終えて戻ってくるとカゼさんからおはようメールが!





なんだかんだ言ってろじぇぱ熱血帝王とかたまたま合流したクベルタさんとか、皆さん朝早くからPSUのご様子w
ストさんとかサクヤマスターからもおはようメールを頂いていたのでどうやらこの程度はPSUプレイヤーにとって普通のようです^^
早起きは三文の得なPSU_b0064444_1261958.jpg

4人でドラゴン戦(←正式名称はまだ覚えてない^^;)
私は遠くから銃でペシペシですw
ちょっと天気が悪いなぁなんて思いながら銃撃してました^^


早起きは三文の得なPSU_b0064444_1263734.jpg

うひー><
逃げろー!!


ドラゴンを倒した倒して貰った後、遺跡行こうって事になって遺跡の探検中、帝王がごっつくなって何やらすんごいビームを発射です!
早起きは三文の得なPSU_b0064444_1265864.jpg

波動砲?
この後、ろじぇぱ熱血帝王に新たに名前が付きました。その名も「ロジェパンマン」
ピンチの人をロケットパンチならぬロケット顔面で救う正義の味方です。皆さんも見かけたら声かけてあげてくださいね!
呼ぶ時はこうですよ!
「ロ~ジェパ~ンマ~ン」



早起きは三文の得なPSU_b0064444_1271882.jpg

その後、Pina㌧KAMYU㌧と合流。
更に、ぽえちゆっきーグ㌧もやってきて一気に大所帯に!

しかーし、ここで私が057番の新人選手にスカッとやられて落ち><
その後6年連続200本安打達成のイチロー選手の壁を打ち破れずじまい^^;
メッセでごめんなさいして、昼飯落ちしたのでした。



おまけ
早起きは三文の得なPSU_b0064444_1305914.jpg

LUNAさんが置いていったオブジェ。
なんですかね、このクリオネをでっかくしたような物体はw

by mushroomcurry | 2006-09-19 01:31 | PSU


<< てごわい遺跡      PSUデビュー >>