人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

PSUデビュー

PSU土曜日に買ってたんです。日曜日の朝は目覚ましかけてないのに7:30に目が覚めて、これはPSUやれってことなのかな?って訳でインストール。誰かいるかなぁってメッセ起動したらチョコさん発見!しかもPSU中のご様子♪
そそくさと合流してきました^^





はい、PSUではパートナーカードですね。癖でギルカって言ってしまいますが^^;
PSUデビュー_b0064444_025171.jpg

チョコさんの部屋。ガムの機械やらソニック像やら賑やかです♪
チョコさんの部屋で沢山人がやってきてここでもカードを大量ゲット^^



PSUデビュー_b0064444_0252094.jpg

茸も栽培している様子♪
是非、エリンギも栽培してください!



PSUデビュー_b0064444_0253477.jpg

ボスらしき敵を倒したところ。
皆さん強いのでボスらしさを感じなかったなぁw



PSUデビュー_b0064444_025489.jpg

プラネタリウム!
でかいっすねぇ^^



PSUデビュー_b0064444_026460.jpg

グ㌧とぱんでさんと合流後、ドラゴンがいる星へ移動。ここでよく判らず半迷子になりながら到着^^;



PSUデビュー_b0064444_026193.jpg

ドラゴン戦で死亡><
この戦闘で3回死にましたね・・・アナログキー操作にまだ慣れんとですw



PSUデビュー_b0064444_0263378.jpg

最後にぱんでもさんと記念撮影♪
PSOBBの初期の頃お世話になったぱんでもさんにこうしてまた会えたのはうれしかったですね^^
私のblog開設きっかけとなった一人でもありますし♪

んで、PSUって面白いですねー^^
皆さんが「繋がらない繋がらない!」って文句言うだけのことはありますわw
結局面白いから繋がらないんだなぁって思いつつレベル5まで成長して今日は終わりです^^

ちなみに、ワールド1で"ずきん"で生息しておりますので見かけたら遠慮無く声かけてくださいませ!

by mushroomcurry | 2006-09-18 00:27 | PSU


<< 早起きは三文の得なPSU      GbE-PCI2&峰COOLER >>