2006年 09月 16日

怪しいお姉さんズvs水着のアリンちゃんズ

今日のパンヤはまともに動くのだろうか・・・ちょっと心配しながらログインしたんですが、いつも程じゃないけど昨日に比べたら数段マシ。今日はゲームになるようですよ^^
そんな今日のパンヤはタイミング良くLUNAさんSaraさんむかでさんと次々に「ログインしたぜ!メッセージ」が流れまして、丁度4人なので対戦行ってきました。





パンヤの世界ではまだまだ夏は続きます。4人とも水着です^^
今年のニューモデルな水着を着用した我々が選んだコースはアイスキャノン。もの凄い寒いはずですが、実に涼しげにプレイです!
b0064444_94841100.jpg

LUNAさんにパワショもトマも使わないグレートなHIOが飛び出してトップ快走です♪


b0064444_94987.jpg

私も土曜日の分のエネルギーをつぎ込んで意外に頑張ったのですが一歩及ばず><
最後には「呪い」もリップルレーザーのように飛ばしたのですが効果なし( ̄▽ ̄);
LUNAさんは一昨日もHIO出たとの事でしたので今調子いい時期に入ってるのかもしれませんw


b0064444_9492886.jpg

せっかく衣装とキャラが2人ずつなのでチーム戦行くことにしました。
なかなか壮観でしょ♪


b0064444_9494854.jpg

相手のミスで勝利した棚ぼた勝利^^
このSS、最初で最後の勝利でした(ToT)


b0064444_95055.jpg

負け・・・・


b0064444_9502566.jpg

又負け・・・・


b0064444_9504268.jpg

最後のホールに来た時点で2:1で負けてまして、チップを決めて勝ったらスコアドローのPP差で逆転勝利を狙ったんですが肝心の所で私が痛恨のミス!
最終ホールを取るどころか、逆に取られる始末です^^;
結局6ラウンド中1勝3敗2引き分けで負けてしまいました(´Д`)
なかなかアリンちゃんズは強いですね。次回はもっとパワーアップした怪しいお姉さんズを見せることが出来たらなぁと思いますけど、新商品が来ないとこれより怪しい衣装もないかもw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-16 09:51 | PangYa!


<< GbE-PCI2&峰COOLER      パンヤよ!おまえもか! >>