超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

パンヤよ!おまえもか!

パンヤになかなかログイン出来なくて、こりゃどうなってんだ?ってようやくログインしたらいつもの倍くらい人がいる様子(´・ω・`)
おかげで久々の例外オチしたり、チャット中にも突然落ちたりで全然ゲームにならず・・・
パンヤは1回落ちちゃうとその時でてた大会での努力がパーになってしまうのでげんなりしますね(´Д`)

これは、今日がPSUメンテ日でユーザーがパンヤに大量に流れ込んでいるせいでしょうか?

って、本当は↓のせいなんでしょうけどね^^;

ガチャッとポンタPP登場!

私もこれやってみたくてパンヤ立ち上げた人だったりしますからね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-15 00:13 | PangYa!


<< 怪しいお姉さんズvs水着のアリ...      源平 >>