2006年 09月 12日

アリン十人十色

なんだかんだ言って、みんなPSUに行って猛烈に楽しんでいるようですね。ネットワークに繋がりにくい事を除けばゲームとしては大変出来がいいという事かしら?(´・ω・`)
そんな風に感じている今日この頃ですが、本日はゲームできなかったので、皆さんのアリンさんを勝手に一挙公開!





もう9月になって水着の季節じゃなくなってきたので、季節外れになってしまう前にアップです!
b0064444_0503184.jpg

さりげなく強いむかでさん
帽子がいい感じです♪




b0064444_0513790.jpg

PPP愛好会のマスター。黒髪に緑の水着が品の良さを感じさせるLUNAさんのアリンさん。




b0064444_0532186.jpg

この辺のPSO系プレイヤーではもっとも強いカゼさん
上記二人の水着と比べるとほんのちょっと露出度が押さえられているようです。




b0064444_0584119.jpg

そして最後にいつも泣かされている私のアリンさん。

そろそろ服を元に戻そうかなぁ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-12 01:08 | PangYa!


<< 出不精?引きこもり?      カゼさん3連戦 >>