人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

カゼさん3連戦

9/10はPP2倍デー。PSU組もいるかなぁって思ってパンヤにログオン。そして、ログインオンラインに疲れたカゼさんと3番勝負してきました。





最初はIC。ヤッパリせっかく2倍稼げるって事でこのコースは外せないですよね!
カゼさん3連戦_b0064444_0313614.jpg

なんだか、ヘリの下にはまってしまったりして全然駄目駄目でした><
パワーカーブで脱出を図ったんですが、ヘリの底に当たってあらぬ方向へ・・・



カゼさん3連戦_b0064444_0315145.jpg

グリーンを見渡すカゼさん。
余裕を感じますね♪



カゼさん3連戦_b0064444_0321285.jpg

結局負けて泣かされました(;;
アリン対決ではカゼさんには勝てませんね><
ちなみにスコアは、カゼさん-7の私が-4でした。



カゼさん3連戦_b0064444_0322812.jpg

第2ラウンドはカゼさんのリクエストで西伊豆。必死に食い下がったものの効率よくPPを稼いだカゼさんに軍配が上がりました!これで2連敗。



カゼさん3連戦_b0064444_0324588.jpg

そして、最後はランダムコースセレクトで選ばれたウィンドヒル。時間が遅いこともあってPP2倍が終わっちゃいそうだったので9ホール設定です。
よりによってウィンドヒルで9ホールだったんですが、途中でパットをミスったカゼさんに1打差で勝利!
たまに勝たせていただかないとね^^
というわけで、何とか3連敗は免れましたけど、野球で言えば3連戦での3タテをかろうじて阻止したって感じですよね^^;

次は18ホールでやってみますか?w

by mushroomcurry | 2006-09-11 00:33 | PangYa!


<< アリン十人十色      INNOCENCEメンバー >>