超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

INNOCENCEメンバー

土曜日は私の後輩の結婚式でした。夕方からってことだったので、過ぎゆく夏を惜しむかのようにパニャっていたのです。すると、「鳴海水月さんがログインしました」の文字が!






そんな訳で、数少ないINNOCENCEメンバーの鳴海水月ことざーどんとラウンドしてきました。
登場キャラはマックス。んでこのマックス君がパワー38に強化されたいわゆるパワー○鹿。
1Wで飛距離が276ヤードあります。だけどコントロールが8とのこと。
もの凄いネタキャラに育っていますね!
b0064444_11254077.jpg

バーディー取るのもなかなか大変な様子w

又今度SS辺りを一緒に回りましょう^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-10 11:25 | PangYa!


<< カゼさん3連戦      夏の終わりの海岸で >>