2006年 09月 08日

タイマン2番勝負!

久々にパンヤで寝落ちしてしまいました^^;
大会に参加していたはずだったのに・・・18ホール終わった記憶がないのに・・・いつの間にかロビー(´・ω・`)
いかんなぁって思ってよく見るとチャットウィンドウのところにむかでさんから挨拶があるじゃありませんか!
しかも、まだあまり時間は経過していない様子!寝てないふりして普通に挨拶返してみました!(小心者なので直ぐに寝てたことを白状したんですがねw)





そして、二人でまずBLの6ホール勝負!
お茶を飲んで眠気を飛ばしながら頑張ってみました。
b0064444_1403818.jpg

いやぁ、なんだかグラビアアイドルみたいです♪
いいですねぇ、むかでさん(*´▽`)



b0064444_141681.jpg

こちらもなかなかいいショットだったので掲載。
お茶なんか飲んでる場合じゃないって感じです!



b0064444_1412285.jpg

パンヤ率、パット成功率、フェアウェイキープ率等々殆どの項目ですばらしい成績を残すむかでさんですからね。いい勝負できたのはうれしいです^^
個人的にはスコアよりもPPで勝ちたい人なので悔しいですねw



b0064444_1415020.jpg

続いてIC6ホール。
ここは引き分けでした^^
でも、むかでさんピンそば2ヤード以内にガンガン寄せるんですね!
アレのどれか1つでも入っていたら負けですからねぇ・・・奇跡的引き分けと言ったところでしょうか^^

暫くPSUも混乱が続くって事でまったりパンヤやってますんで皆さん見かけたらよろしく~^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-08 01:42 | PangYa!


<< 夏の終わりの海岸で      タンプー再雇用 >>