人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

タンプー再雇用

久しぶりにパンヤ起動したらタンプーがいませんでした。暫く気づかないままWindHillでリハビリ(もっと簡単なコースでリハビリしたかったけど他に部屋がなかった><)
途中でタンプーがいないことに気づき大会終了後再雇用。アクセスした日数で30日の雇用にならないもんですかねぇ^^;






再雇用後、友達登録を見てみるとSaraさんLUNAさんを発見。やや遅れて帝王の名前も挙がってきます(何故かうちの環境だと帝王は見えないことが多く、この時も実際はいたようですが後から出てきたのです・・・)
タンプー再雇用_b0064444_1244613.jpg

上記3人と6ホールのラウンド。
帝王が目がシパシパするとかなんとかいって不調を訴えつつも的確なアプローチショットをばしばし決めて1位獲得!最近は帝王が強いんですね。まさに「帝王の時代」です。(「帝王の時代」で反応したあなた!AoCやりましょうw)



タンプー再雇用_b0064444_1251661.jpg

帝王は目の不調で寝てしまった後、LUNAさんとSaraさんと3人でラウンド。
LUNAさんは過激な水着で悩殺攻撃!(結構効きました・・・)



タンプー再雇用_b0064444_1281133.jpg

Saraさんは上品に決めてますね。
ちなみに私もSaraさんと同じ靴履いていたんですが、あまり評判が良くなかった様子でした(´・ω・`)

どうも私が来る前にチョコさんがいたようなのですが、残念ながらまたもや遭遇できず><
チョコさんが上手くなってしまう前に会いたいのに!!(爆

by mushroomcurry | 2006-09-07 01:34 | PangYa!


<< タイマン2番勝負!      祝!連続月間MVP >>