超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

祝!連続月間MVP

たまには野球ネタで。
8月は我らがカープの黒田さんの活躍は皆が知るところ。お陰様で7月に続き月間MVPの連続受賞となりました(パチパチパチパチ~(*⌒∇^)ノ)
いやはや、前半戦はいいピッチングしながらも勝てない試合が多かったので今年はいつぞやの大野のように防御率の割には勝ち星が増えないパターンになるのかと思いきや、8月だけで4勝の防御率も1点代前半!で13勝。川上の背中が見えてきましたね^^




黒田が連続受賞 8月のセ、パ月間MVP

しかーし!安心してばかりはいられない記事が・・・・・↓

黒田流出阻止へ!ブラウンが動いた

頼むよぉ~ブラウン監督!><
カープから黒田いなくなったらせっかく来年から導入されるプレーオフで日本一になれるチャンスが限りなく遠くになっていってしまいます・・・orz
そんなことになったら冥王星が惑星から矮惑星に降格された以上にショックですよ!!><

では、最後に明日の希望、ルーキー梵くんの記事を。

“ソックス王子”梵 長嶋超え見えた

本家ハンカチ王子はペさん好きなかたがたに受けているようですが、我らが新人王候補の梵くんのことも見てあげてね~^^

にしても、ソックス王子って呼ばれても、ちょっとうれしくないような・・・・微妙ですなぁw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-05 20:45


<< タンプー再雇用      あらあら >>