超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

大盛況PSOBB♪

PSU発売日って事で、大量に発生していると予想される落ち武者見学にPSOBBに行ってきました♪
いつも通り5-2に行ってみるといるわいるわw
落ち武者たちの嘆き悲しむ様子をBGMに森探索の後ぷやんとに行ってきました^^




まず落ち武者ロビーの様子から。
b0064444_115354.jpg

みんな黄昏れてますね^^;


b0064444_1152346.jpg

アルチぷやんと。
あんなちんに拉致されて、えれな局長と3人で行ったんですが、途中から眠くて眠くて・・・
シンボルで起こされながら最後まで行ってきました^^;

そして、最後だけ熱血帝王にお願いして4人でフロ爺戦に突入!
途中でかい一撃を4人で食らって帝王を除く3人が瞬殺される事態が発生・・・いやはや、帝王の合力があって良かった良かった^^;
(結局、フロ爺戦合わせて都合6回死にました。しっかり復活したデスペナの恩恵を受けてきましたよ~7万近く経験値増量ですorz)

PSUが混み混みだとか、今日から始まる10倍期間だとかで大盛況のPSOBB。
10倍終わると過疎化が進んでいくんでしょうかねぇ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-01 01:14 | PSO


<< きゃんぷ      PSU発売日 >>