2006年 08月 30日

昔のSS

パンヤ始めたのが2年前の8月でした。
丁度2年経過しましたね。
その間にパンヤもシーズン2に変わりアイテム課金でいつの間にかPSOBBよりつぎ込んだりしております><



最初にパンヤをやったのは会社の友達に誘われたからでした。
そんな最初の頃は友達登録もなく毎度自力で友人を探して回ったモノですw
まぁ鯖もパンヤ島とパンヤビーチしかない状態でそれほど大変じゃなかったんですけどね^^;
私に声をかけた友人があまりインしてこないモノだから私は結局大会を中心に回っていたんです。
まだ周り全員がルーキーやビギナーの時代でした。ジュニアと言ったらもの凄い雲の上野存在だったんですよねぇ。なんせ、トマホーク打てるだけで「あの人凄い!!」って感じでしたからw
そんな私が最初にHIO出したのがビギナーE。でも2回目はジュニアDまで待つことになります^^;
b0064444_0364310.jpg

BlueLagoonの第6ホールでした。ちなみに2回目はSepiaWindの第7ホール。
どちらもトマ使ってません^^;
てか、トマバックスピンなんて噂に聞く程度の幻の技だったんですw





b0064444_0382177.jpg

これは、私が初めて金トロフィーを取ったときのSS。
-17で金トロフィー取れるほのぼのした時代でしたねぇw
でも、この頃になると韓国から荒らしプレイヤーが時折やってくるようになります。
日本ではまだサービス開始されたばっかりだったのでチート対策とかがしっかりしてなかったんでしょうねぇ。当時はまだJoy to Keyっていうソフト(キーボードのキーをパットに割り振るソフト)も使えたしねぇ^^

余談ですが、Joy to Keyと言ったソフトとかが使えなくなったらもの凄いパンヤ率が下がったのを記憶しております^^;(パットからキーボードに戻ったので・・・)

にしても、-17の636PPで優勝できたんだから時代が違ったなぁっていうお話でしたm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-30 00:43 | PangYa!


<< PSU発売日      第3回PPP愛好会定例会 >>