超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

結婚バトン

なにやら、「結婚バトン」なるものが飛影さんNikitaさんから回ってきたので、回す人がいなくなる前にそそくさと書き上げたいと思いますw




Q:回す人を最初に書いておく。
そふぁらさん
ukifuneさん
SKYさん

無視して貰って結構毛だらけ猫灰だらけです^^


Q:結婚するならどんな人がいい?
人の気持ちがわかる人と言ったところですか~


Q:結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しい事は?
嘘でしょうかねぇ^^


Q:愛って何?
お互いを認めあえること。


Q:強いて言うなら亭主関白?カカァ天下?
カカァ天下のほうがうまくいくらしい?


Q:好きな異性のタイプは?
自分の意見をしっかり持ってる変態。


Q:パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
Q:自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

これ、結婚前って言う前提ですよね?
だったら、結婚できないでしょうねぇ^^;


Q:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
  どうする?

両方の話を聞いておしまい。


Q:プロポーズするとしたら何て言う?
「一緒にエリンギ食べましょう」
これじゃ、プロポーズに聞こえないかw


Q:あなたが愛する人へ一言!
初めまして!


Q:回す人を他者紹介して下さい。
そふぁらさん:夜中の1時頃にならないと現れない私の中ではレアキャラの人
ukifuneさん:結婚したらその包容力で相手を包み込んでくれそうな人
SKYさん:未成年代表。屈託のない意見を是非♪

なんだか、しょうもない内容になってしまったなぁ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-24 22:42 | バトン


<< 横浜駅      二億達成4 >>