超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

表情がついた

対戦部屋で待っている間のパンヤのキャラクターに表情がつきました!
台詞として「怒る」「かなしい」「うれしい」等々入力すると表情が変わるんですね^^
って、カゼさんに教えて貰ったんですけどねw






b0064444_163427.jpg

↑これはケンの「怒る」表情
ケンは泣いたりしたときの表情の変化が大きいので楽しいですねw
ちなみに、エリカの表情にはあまり変化がないので面白くないんです^^;



b0064444_165168.jpg

↑これは、アリンの「怒る」表情。
全然怖くないですねw



b0064444_171887.jpg

↑そしてアリンの「かなしい」表情。
悲しいんだか、うれしいんだか微妙でよく判りませんw



b0064444_173437.jpg

最後に対戦時のLUNAさんのアルバトロス!
このホールの結果だけでPPとか惨敗です・・・恐るべしICの18ホール!><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-22 01:09 | PangYa!


<< 二億達成4      キャンプ >>