2006年 08月 18日

フラッグ

お盆明けだというのにいきなり仕事てんぱってました!><
終わって帰ってきたのはもうじき次の日になろうかという、そんな時間帯でした。






とりあえず、PSO起動。
誰かいるかなぁってホームロビーのぞいてみると、Keiさんが一人で黙々と潜っている様子。
チームチャットで呼びかけるも全く反応がないので、久々に全ギルカ検索!
引っかかった人全員にメールを出してそそくさと寝ることにしました。
まだまだ明日(本当は今日)も今山場を迎えた仕事が続く!

そんなわけで、いつの間にかフラッグが変わっていたのでSSを掲載。
b0064444_15791.jpg

やっぱり日本語が読みやすくていいねぇ♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-18 01:57 | PSO


<< 155      リハビリから始めるパンヤ >>