2006年 08月 17日

リハビリから始めるパンヤ

お盆明け久々のゲームはパンヤやってみました。
てか、パンヤ立ち上げたら、PP2倍セールだってんですもの。しかも、16日までだってんですもの・・・こりゃ、やるしかないでしょ^^






b0064444_1324789.jpg

b0064444_133313.jpg

久々って事もあってか、パットを代表に軒並み不調><



b0064444_1332173.jpg

でも、16日までPP2倍セール実施中って事で、頑張って大会回ってきました。
SSにもありますように、大会回るとボーナスでもの凄いPPが貰えます!
まぁ、私の場合はガチャの景品であるパンマスも同時使用しているのでこんなPPなのですけどね^^;
にしても、どうして、こう人が留守にしているときにこういうおいしいイベントやるんですかねぇ・・・いっつもなんですよね><




b0064444_1334038.jpg

りむさんとこのキャディ、ミンティのおしり♪
りむさん、ミンティ一筋だそうでございます^^



b0064444_1335669.jpg

りむさんに敗北!



b0064444_1343225.jpg

タンプーの下に私がいます^^;
b0064444_1345140.jpg

更にその後6ホール回った時の14ホールでの出来事。
ウォーターハザードだった私はボールを最寄りの場所に戻された訳ですが、その場所が上記SS。
これってあんまりだと思いません?
結局どこに打つことも出来ずにアンプレイアブル宣言><

この状況、以前熱血帝王と回ってる時もあったんですよねぇ^^;



b0064444_1351782.jpg

ハイ、結局敗北。



おまけで、夏の納涼にどうぞ♪
b0064444_136991.jpg

お得意♪首無しタンプーです^^
どぉ?涼しいでしょw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-17 13:06 | PangYa!


<< フラッグ      5-2オフ会2 >>