2006年 08月 12日

ぴーえすおーばとん

しるふぁんさんからこんなバトンが渡されております。
にしてもバトン続きますね^^
しかも、非常に似た感じのバトンだったりしますw
でも、そそくさといきますよ~





1:総プレイ時間はどのくらい?

では、4キャラ全員紹介しましょう^^
すっとこずきん(フォニュエール)  0002:49  Lv 8
ずきんε(フォマール)       0831:17  Lv 154
ガラムマサラ(ヒューキャシール)  0186:43  Lv 87
がらむまさらん(レイマール)    0018:54  Lv 23
う~ん、ほぼ一極集中ですね^^;


2:もっともお気に入りのアイテムは?

ダブルセイバーでしょうか。
自力で掘ったヒット+45なんてこれしかないですw


3:好き。または思い入れのあるエリア・クエスト5つ教えて~♪

好きなエリア
 EP1森、EP1坑道、EP2プラント、EP2海岸、EP4地下砂漠
好きなクエスト
 ヒートソード、ソウルブレード、未来へ向かって、それぞれの明日、グレイブ家の執事


4:好きな職業(理由も含めて)は?

何のかんの言ってフォマでしょうね。
PSUではどうしましょうねぇ^^;


5:嫌いな職業(理由も含めて)は?

嫌いな職業って特にないなぁ・・・(´・ω・`)


6:今まで作ったキャラは何人?

上記4人の他にAPHARMD Xkっていう箱を作りましたねぇ。
これは、フォマの為に金稼ぎをするキャラでした^^;
要するに全部で5人ですね^^


7:各キャラを一言で言ったら?

すっとこずきん:すっとこどっこい
ずきんε:補助専門!
ガラムマサラ:カレー大好き♪
がらむまさらん:ヤスミ7000装備したい!


8:実際に変身できるとしたらドレになってみたい?(笑)

総督!
ってのはおいといて、キリークの旦那^^


9:そしてどんな装備をする?(笑)

ヴィヴィアンでしょうかねw


10:寝落ちしたことある?

ありますねぇ^^;
その説は皆様方にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
えっ!?回数ですか?
聞かないでくださいませ><


11:バトンを渡す5人

もし困っている人がいらっしゃいましたら是非拾っていってやってください。
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-12 09:01 | バトン


<< 5ー2オフ会      続・FMOベンチ >>