2006年 08月 10日

PSOレインボーバトン!

涼子の課外授業。の三森 涼子さんからレインボーバトンなるものが回ってきました!
しかも、発信者は三森 涼子さん本人だったりするようですw
では、レッツバトンっす♪






Q1.あなたのPSO暦はどの位かしら?

旧PC版PSOからになりますね。
PSO上で年を越すのがすっかり定番になってます。(3回)
ってことで、4年くらいになると思いますね^^;


Q2.PSUに移行する?PSOはどうする?

PSUはやるつもりです。
んで、PSOBBの方もやると思いますよ。
ログインする率はグッと下がると思いますけど^^;


Q3.PSOが与えた実生活の悪影響はある?

実生活上で返事をするときに「ういうい」って返事をして変な顔をされたこと。
後は睡眠不足ですけど、これはPSOをきっかけに始めたblogのせいですかね^^;


Q4.PSOが与えた実生活の好影響はある?

やっぱり沢山の人に知り合えたことですね^^
これ以上のモノもなかなか無いと思ってます。


Q5.PSOを始めて良かったと思っている?

勿論良かったと思ってます。
自分の居場所になってる感じありますからねぇ^^


Q6.ラグオルの愛するあの人にメッセージはある?

愛すべきキャラクターの総督へ
「それだけ科学が発展してるんだから、もっと自然なヅラをPSUでは秘書のアイリーンに用意して貰ってください」


Q7.次に回す3人は誰かしら?

そうですね、せっかくなので今回は指名させていただきます!
ろじぇぱ熱血帝王@拳をぶっとばせ!
カゼさん@カゼとペルの協奏曲♪その4
チョコさん@ふんわりととろ(チームサイトだけど・・・)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-10 22:08 | PSO


<< 続・FMOベンチ      おおぼけMA4 >>