超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

おおぼけMA4

連日暑いですねぇ^^;
あんまり暑いんで、躍起になってウチワを仰いだら根本から折れちゃいました><
もう少し丁寧に扱いましょうね!






メンバーはしゅーさん、えれなちん、Keiさんです。
しかしね、序盤も序盤でしゅーさん落ち><
いきなり3人です。しかも私は補助のみだし、Keiさんはまだレベル112で油断してると死んじゃう身。
b0064444_0112675.jpg

ドルフォンに引かれるとさすがにガッツリ減りますからね。気をつけないと!

この辺で地上編のラッシュが終わり赤いゲートが出現。
何ででしょうね。私もえれな局長もKeiさんも全員が終わったって思ったわけです。
そして、ここで5分くらい?歓談w
そろそろ街に戻ろうかと思って赤いゲートをくぐるとそこにはまだまだ続くMA4ワールドが待っていたのでした( ̄▽ ̄);
そして、急遽敵討伐に乗り出す我々w

にしても、終わってないのに終わったと思いこんで歓談してるなんてアホですねぇw
まぁ、きっと暑さのせいですよね!うん、きっとそうだそうに違いない!!><
皆さんもご注意を^^;




b0064444_0122916.jpg

激戦中・・・敵さんに端っこに追い詰められてるの図^^;



b0064444_0124567.jpg

こんな敵も出ました。
落とし物はヘブンリーバトル!
Keiさんお持ち帰りでした~^^

結局最後の部屋に到着したと同時にタイムアップ!
クリアなりませんでした><

にしても、どんな敵でも猪突猛進でつっこんでいくKeiさんをフォローするのは楽しいですねぇ^^
又一緒に潜りましょう、皆さんw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-08 00:13 | PSO


<< PSOレインボーバトン!      FMOベンチ >>