人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

FMOベンチ

DOTさんとこで読んで、「へぇ、そんなのあるんだ!」って思ったので私もダウンロードしてやってみましたよ。

うちのPCスペックは以下の感じ。
CPU:Athlon64x2 4400+
VGA:RadeonX1800XL
メモリ:DDRSDRAM2GB
M/B:ASUSのA8N Premium





FMOベンチ_b0064444_0234686.jpg
DOTさんとこのリンク先を見ると、13000以上のスコアであれば何の問題もなくゲームできるようです。
にしても、CORE 2 DUOって性能いいですなぁ^^;
23000越えって一体・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

スクエニのベンチと言えばFFベンチなわけですが、あのベンチも1回目のスコアは高めに出て2回目3回目になると点数が下がってくるイメージがあったので何回か測定してみました。

その結果UXGA(1600×1200)で15500~16000位。

でもね、今回何故かもの凄いばらついたんですよねぇ・・・なんでだろ?(´・ω・`)
ちなみに最低スコアは15050で最高スコアは17145。
バラツキあるんで最低スコアと最高スコアを外して考えると上記のような結果になりますね。

SEGAもPSUのベンチ出してくれるといいんですけどねぇ^^;

by mushroomcurry | 2006-08-07 00:29 | PC


<< おおぼけMA4      たいせつなものイベント >>