超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

たいせつなものイベント

出かけて帰ってきたら23:00過ぎちゃってたんですが、チーム「たいせつなもの」のイベントって事で馳せ参じてきました!
イベント自体は24時迄って事だったので滑り込みセーフって事で^^;




部屋名忘れたんですが、「楽しくPSO出来ますように」って感じの部屋名で部屋を作ってアイテムを整理しつつ誰か入ってこないかなぁって待っていると、えれなちんとーちゃん、Keiさんがドドッと入ってきてくれました。
って、よく見ると全員プチクラメンバー・・・・いつもの潜りと変わらないじゃないか!って突っ込みはおいといて下さいw
b0064444_1282378.jpg

潜ってて思ったんですが、Keiさんと潜るのは初めてだと思いますね。



b0064444_1283959.jpg

この頃から急激に眠気が・・・・( ̄▽ ̄);
意識も朦朧としてシフデバも忘れながら皆さんについて行くのがやっとでした。



b0064444_1285198.jpg

もうね、DF戦も良く覚えてません><
何かメギドを食らってる時の音がしてるのを「ああぁぁ・・・・よけなきゃ~~~」って思いつつ食らっていたのを覚えてますよ^^;

たいせつなものの皆さんイベントお疲れ様でした~^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-06 12:09 | PSO


<< FMOベンチ      タパス >>