人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

タパス

INTEL PRO/100 S
INTELのこのネットボード、結構評価いいみたいですね。値段もそこそこだし^^
今度これ探してきたいと思います。
そんなわけで最近不安定さに磨きをかけているのであまり潜ってない私ですが、りむちんがタパス全色見せてくれるって事で部屋作って見せて貰いました^^






鑑賞メンバーはるーじゅどん、Lさん、そして私。
にしても沢山ありますねぇw
タパス_b0064444_12573610.jpg

ルージュどん装備のタパス↓
タパス_b0064444_125835.jpg

タパス_b0064444_12581733.jpg

タパス_b0064444_12582865.jpg

持ち主りむちん装備のタパス↓
タパス_b0064444_12584724.jpg

本人は似合わない似合わないって言ってますけど、結構似合ってますよね^^
でもフォニュエは華奢だからもう少し小さいマグの方が似合うのかも??

そして私も装備してみた^^↓
タパス_b0064444_1301357.jpg

タパス_b0064444_1302951.jpg

タパス_b0064444_1303994.jpg

タパス_b0064444_130493.jpg

タパス_b0064444_131339.jpg

タパス_b0064444_1311332.jpg

タパス_b0064444_1312248.jpg

タパス_b0064444_1314569.jpg

タパス_b0064444_1315385.jpg

自分の衣装が赤いせいもあって、私が赤い色が好きなこともあって、赤色が良いなぁっておもいましたね^^

その後は何故か花束を装備しての撮影会です。
タパス_b0064444_1322073.jpg

なかなか綺麗ですよね^^



タパス_b0064444_1325494.jpg

りむちんに花束をかぶせられてますw



タパス_b0064444_133980.jpg

りむちんに花束をかぶせるルージュどん^^
ちなみにアクションはalt+zですよ~w

結局全然潜ってないけど楽しいPSOでした^^

by mushroomcurry | 2006-08-05 13:04 | PSO


<< たいせつなものイベント      ほほおぉ >>