超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

デスクトップバトン

タイトル通り「デスクトップをさらすバトン」です
可憐さんとこ見てしょうがないので書くことにしました(爆
うちのは見ても全然面白くないところが味噌ですw






b0064444_0501137.jpg

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

XPになってから&現在のPCになってから、デスクトップにはアイコンが無くなりました。
2000の時代orXPだけど以前の非力なPCでクラシックモードにしていた時代はアイコンありましたねぇ。
とはいっても、アイコンはマイコンピュータとネットワークコンピュータの二つだけ(↓参照です。こんな感じに、よ~く見ると左上にアイコンがあります)
b0064444_151742.jpg



■OSは何?

Windows XP Professional Edition になっております。


■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

勿論、個人用です。


■この壁紙は何?どこで手に入れた?

どっかの海外のCGサイトで落としたような気もするし、国内のサイトだったような気もするし実は覚えてません><


■壁紙は頻繁に変える?

ほとんど変えません。
が!!今回変えてみましたw


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ないですね。
普段はランチャー使っているのでアイコン無くても全然困らないのです^^
壁紙が見える方が好きなので^^;
ちなみにランチャー起動時のSSは↓
b0064444_165725.jpg

可憐さんとこと同じくデスクトップをダブルクリックすると出てきます。


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

人様のデスクトップですからね。
全くもって問題なし!


■何かこだわりはある?

特にありません^^


■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

デスクトップの整理はしてないけど、デスクトップの壁紙は変更してみました。
以前のデスクトップはこちら


■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

知っている人のデスクトップは見てみたいモノです^^
でも、ネタに困ったときにでも拾っていって下さい。きっと重宝しますw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-02 01:08 | バトン


<< スリー!      STAGE C >>