超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 01日

STAGE C

アルチEP1MA4のSTAGE C
これ、なかなか手強いですね^^;






このSTAGE C難しいです。
Loseさんとしゅーさんとるーじゅどんと潜ってきたのですが、攻撃は結構厳しいしそのくせ30分しかないしで苦戦の連続です><
しかも途中でるーじゅどん落ちちゃうし・・・・・orz
何故か二手に分かれていたんですが、るーじゅどんと一緒に旅していたのはあろう事か私。
急遽、リューカーで合流して先を急いだのでした。
でもね、結局時間切れ。最後の部屋でタイムアップしてしまったのですな。ちなみに遺跡到達時残り7分。ちょっとねぇ・・・厳しかったですね><
b0064444_0554137.jpg

その後、同じメンバーでリベンジ!
今回は二手に分かれず戦力を一極集中スピード重視で中央突破を図ります!
でもね、全体的になのか、どこで苦労したのか判りませんが4人にもかかわらず遺跡到達時残り時間は12分。さっきより5分長いですね。
でも、結局DF戦の途中でタイムアップ!
またしてもクリアならないのでした^^;

実は、私はDF戦に入れば更に時間が増えるんじゃないかなぁなんて思っていたんですが甘かったですねw
DF倒すまでで30分のようです・・・・ちょっとね・・・・厳しい><
全体的にもっと火力をアップさせないとクリア出来ないのでしょうね。

次回頑張ります!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-01 01:00 | PSO


<< デスクトップバトン      154 >>