超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

新コース体験

パンヤ、久々に新コースが登場しましたね。もうあちこちのblogで紹介されているのでうちとしてはもの凄く乗り遅れているわけですが、うちはうちのペースでまったり行きたいと思います^^






b0064444_10262949.jpg

まず何てったって、画面が綺麗です。
全コース非常に綺麗でコースの難易度は置いておいて非常にいい感じです^^
ただ、女将曰く「BGMが眠くなる」だそうですが^^;



b0064444_10264492.jpg

カキコさんと女将、そして久々の教授と回ったときのSSです。
カキコさんが池ポチャぎりぎりショットを披露してくれた後のショット。
ペンギンのくせに本読んでるわ、ポンタは紙袋猫のくせに白い息吐いてるわ、カキコさんは氷の横につま先をめり込ませて立っているわでなかなかの写真に仕上がっております。



b0064444_1027395.jpg

はい、反対から見るとよく判りますねw
にしても、ポンタは紙袋と猫とどちらの属性が強いのかなぁっておもったら実は猫なんですかね?



b0064444_10271643.jpg

結果は、カキコさん1位でした。
ビギナーに惨敗するジュニアとシニアとアマチュアの図w

まだまだゆっくり楽しみたいと思います^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-29 10:27 | PangYa!


<< 試し辻切り!      恋愛バトン >>