人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

コレン・ツ君

今までコレン・ツ君に吸われてばかりだったけど、MA4のくじ引きでメセタが当たったので又懲りずにコレン・ツ君に会ってきました^^






コレン・ツ君_b0064444_0313255.jpg

いきなりSW出現!
さい先のいいスタートです♪

そして、トリメイトを間に挟んでその後再びSWがヒット!
結果は・・・↓
コレン・ツ君_b0064444_0315235.jpg

どちらも暗殺者のスライサーでした><
う~ん、TPですなぁ・・・これ^^;

その後は・・・↓
コレン・ツ君_b0064444_032798.jpg

これは、なかなかうれしい^^
HUに移動せねばなりませんね。



コレン・ツ君_b0064444_0322190.jpg

これはいらんです><
即TP行きw



コレン・ツ君_b0064444_0324085.jpg

おまけでアドスロットまで当たったw



コレン・ツ君_b0064444_0325687.jpg

PIC6
さらにジラソーレも引き当てました^^
今度誰か試し切りに一緒に行きましょう♪

にしても、今日はやたら当たりましたね^^
今までトリフルイドが最高商品だっただけにコレン・ツ君にまで5倍の効果が押し寄せているのじゃないかとうれしくなりましたねw

by mushroomcurry | 2006-07-28 00:38 | PSO


<< 恋愛バトン      新鬼伝説 >>