人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

新鬼伝説

先日PPP愛好会の皆様方を中心としたメンバーとパンヤっておりました。






新鬼伝説_b0064444_0294032.jpg

コースは雪だったんですが、たまたま途中でHIOが出たこともあり自己記録タイで終わったんです。
そして珍しくラッキー賞以外独占!
んで、これ見て思った事。
1.打つのは遅い(ベストスピーダーは11回しかない)
2.チップインは苦手(スピーダーほどじゃないけど26回)
ね?
普段から「チップは苦手なんですよ」って言ってたのが証明されるでしょ^^;




新鬼伝説_b0064444_03056.jpg

新鬼伝説_b0064444_0302183.jpg

その後カゼさんが連れてきた鬼さん達とラウンド♪
やたら早い人等非常に特徴のあるかたがたでした^^
ちなみにチャットも早いw


新鬼伝説_b0064444_0304572.jpg

新鬼伝説_b0064444_0305590.jpg

LUNAさんとラウンドしたときのショット
チップインイーグルです^^

新鬼伝説_b0064444_0311878.jpg

さらにHIOです!∑( ̄口 ̄)
もうね、すごいのなんのってw

新鬼伝説_b0064444_0314184.jpg

圧敗です><

このままでは悔しいので、このあと更に6ホール回ったんですが結果は↓
新鬼伝説_b0064444_0321185.jpg

SSはないですがチップインバーディとかでやっぱり圧敗><
たしかラウンド前に「けちょんけちょんに・・・・」なんて言ってたんですが、返り討ちにあってしまいました。

はい、ここに新鬼誕生の瞬間でしたw
皆さん鬼退治の為にフォトンを練りこんだ特製の豆を用意しておいてくださいねー!

by mushroomcurry | 2006-07-26 00:34 | PangYa!


<< コレン・ツ君      出張だ! >>