超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

虹の街フェスティバル-後編-

昨日の続きです。
結局潜っても潜っても回線落ちするので全然撃破数に貢献できない私に、飛影さんとsymexさんが提供してくれた部屋は「絶対落ちない部屋」でした。そして、探検開始していきなり赤箱出現!






b0064444_0272921.jpg

リジェネレイトギアB.Pでした。
こいつは防御するとHPとTPが増えるってアイテムなので非常に欲しいですよね^^
ちなみに、このアイテムがでたときはテロップ出ませんでした^^;
飛影さんの話だと、他のテロップにキャンセルされたとか><



b0064444_0275948.jpg

更にヘブンリーバトル!
今度はちゃんとテロップも流れました^^



b0064444_0281561.jpg

記念撮影前後^^

この後赤箱争奪じゃんけん大会です!
私はしょっぱなで負けてしまってあっさり初戦敗退で盾ゲットならず><
ルピカにまでこんなことを言われてしまう始末!
b0064444_028358.jpg

まぁ、それはおいといて・・・
結局優秀な盾は決勝戦でのじゃんけんに勝った飛影さんの手に!
おめでとうございます(*⌒∇^)ノ


その後は飛影さんと早苗さんと更に探検。
開始早々出現したのは赤スラでした。
b0064444_029457.jpg

b0064444_0291479.jpg

落としたのはゴッドボディ。
う~ん、個人的にはなかなか使わなそうです^^;



b0064444_0293614.jpg

はい、恒例の赤い画面w

この後、またもやの回線落ちしてしまい、お二人には大変申し訳ないことを・・・・><
二人だとさすがにきついらしく、サクッと出てきました^^;(すみません)



b0064444_030365.jpg

ロビーにいたクベルタさんを拉致誘って今度はアルチEP4のMA4へ!
今度はヘブンリーパワー出現!
しっかりテロップも出ました^^



b0064444_030197.jpg

クリア後、景品交換所へ♪
着ぐるみって事はチャックあるんでしょうか・・・・




b0064444_0303314.jpg

ずっと4等と5等の連続だったんですけど、いい加減飽きた頃に特賞出現!
「友達の輪」だそうです(´・ω・`)
笑っていいともですか?
解説読んでも何の事やらわかりませんぞw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-25 00:31 | PSO


<< 出張だ!      いよいよ? >>