人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

虹の街フェスティバル-前編-

今回、時間が合いまして久々に虹の街フェスティバルに参加して参りました^^
今回のお題は「MA4ロビー in 虹の街」ってことで、MA4でテロップを流しまくりましょうというイベントでした(←意訳しすぎ?^^;)





虹の街フェスティバル-前編-_b0064444_11562.jpg

虹フェス直前説明にて。
2-1-8ロビー大盛況♪多すぎて2-1-9に分かれてやっていたような感じでした(←うろ覚え^^;)



虹の街フェスティバル-前編-_b0064444_12621.jpg

プリン王さんとNikitaさんと薙さんでEP2アルチに突入!
実に調子よく進んでいたんですけどねぇ・・・・プラントに突入して敵に囲まれた所で回線落ちしましたorz



虹の街フェスティバル-前編-_b0064444_123023.jpg

気を取り直してPacさんとLunaさんとCeresさんとアルチEP1MA4STAGE Bに突入♪
ってその前にメセタトラップでしたw
メセタって所がちょっと親切!?



虹の街フェスティバル-前編-_b0064444_125019.jpg

麻痺多すぎです><
直ぐ麻痺っちゃうのでかなりめんどいですねミ〓■●_バタッ



虹の街フェスティバル-前編-_b0064444_131028.jpg

恒例の赤い画面♪



虹の街フェスティバル-前編-_b0064444_132963.jpg

何やらデモコメなんかでちゃったりしたみたいでした^^
きっとテロップも出たはず??

しかーし!!!
ここで又、私は不名誉な回線落ち・・・・泣けますorz

でもまぁ、NikitaさんともPacさんとも潜れたし、その他はじめましてな方々とも楽しく潜れたので良かったです^^

by mushroomcurry | 2006-07-24 01:06 | PSO


<< いよいよ?      STAGE B >>