超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

PPP愛好会大会

本日22時よりLUNAさん主催のパンヤ大会があるって事で、そいつに参加してきました!



BMは苦手なコースなのでとにかく慎重に1ホールずつゆっくり回っていきました。
なんとか取りこぼし無く進んできた9ホール目、なんだか、チップインでちゃいました^^
これで貯金1だなぁなんて思いながら望んだ次の10ホール目
b0064444_128391.jpg

更にHIOでました!
爆心地へ向かってタンプーがつっこんでいきます♪



b0064444_1282734.jpg

証拠写真です^^
タンプーとの貴重なツーショットです!



b0064444_1284798.jpg

後半2回ほどパットでミスって前半の貯金を使い果たしてしまいましたが、終わってみれば自己新記録!
今までが-18だったのに一気に-22に躍進♪
これで、☆2コースではBMが一番の成績に!(苦手コースなんだけどなぁ^^;)
カゼさんが前半で落ちちゃったんですが、実は皆さんが終わるのを待ってる間は自分も落ちるんじゃないかと戦々恐々でした^^;



b0064444_129555.jpg

つづいてWIZWIZ行ったんですが、今回は5回ほどOBを出しちゃいまして・・・1位のカゼさんとは5打差もあったんです。
が!全員終了の数分前突如として落ちていってしまいました(ToT)
今日はね、本当に良く落ちる日でした><



b0064444_1294084.jpg

最後は人数も減ったことだし、プライベートにて4人で6ホール回ることに!
時間が12時を過ぎていたのでPPが2倍に!!(7/22だけです)
このラウンドでは、一番最初にチップインイーグルが出まして、こりゃ、2倍になって早々早速恩恵を受けられるなぁって思っていたのですが、6ホール中の5ホール目で回線落ちorz
同時にLUNAさんも落ちちゃっていたようでした><

あまりのショックに皆さんにご挨拶の後「ふて寝」をする事に・・・・



b0064444_1295863.jpg

お方のために、今日は今年デザインのニュー水着の披露です♪
モデルは、夜のゴルフコースを水着で回る女将です^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-22 01:30 | PangYa!


<< STAGE B      新人さん、いらっしゃ~い♪ >>