超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

ちょこっとパンヤ

今日は何となくパンヤです。
インしてみるとカゼさんがどっかの大会に参加している様子、そして程なくするとネンちゃんがログイン。ネンちゃんとカゼさんと6ホール散歩に行ってきました。





一番最初のホールでいきなりカゼさんHIOです!
b0064444_0491676.jpg

さすがですよねぇ。

でもね、カゼさんはこんなんでは終わらないんです。


カゼさん、最後のホール手前で回線落ち(ToT)


この後、むかでさん教授がやってきて、5人になったので大会へ移行です。
個人的な都合ですが、大会は途中で友達からskypeで電話がかかってきまして・・・・・
あまり文章読む余裕もなく、途中からチャットへの参加率がグッと下がってしまいました><
スミマセンでしたーm(_ _)m




b0064444_0493576.jpg

結果はこんな感じ。
後半でむかでさんが失速して繰り上げ2位でしたw

カゼさんもうじき10000ホールとのこと。記念大会待ってますよ~^^
最後に共催でって言われたの気づかなかったのですが、なんなら共催もいいかもですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-19 00:52 | PangYa!


<< 新人さん、いらっしゃ~い♪      153 >>