2006年 07月 17日

雨降りまくりです

PSOBBインしていつものごとく5-2-1ロビーに行ってみると、誰もいない・・・
そんな訳で、何となく10鯖に顔を出してみました。人が沢山います!チャットログがどんどん流れていきますw






b0064444_21141497.jpg

まだ時間が早かったのか10-1-2に人があふれるほどじゃなかったですが、大勢おりました。その後、バトルで潜っていく方々が居なくなった所でホームロビーに帰還。
帰還したら賑やかになってましたw

そしてEP4のMA4だけやった事無いのでベリハEP4のMA4行ってきました^^



b0064444_21143232.jpg

メンバーは局長、熱血帝王、しゅーさんの4人。
皆さん強い方々なのでベリハという事もあり、うまい棒のようにサクサクです♪



b0064444_21145266.jpg

地下行ってもサクサク^^
シフデバ、ジェルザルかけておくとほとんどダメージ食らいませんからね。



b0064444_21151136.jpg

しかもHバトルのおまけ付き!
このほかにも、飴が1個、クリスタルが1個といい感じでした。
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-17 21:17 | PSO


<< 153      お試しあれ >>