超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

ぱにゃばとん(おんぷ)

もうすぐパンヤプレイし始めて2年・・・思えば遠くへきたもんだ(´Д`)
69ホールに1回はHIOを出している現代の鬼、「カゼさん」からバトンがもらったんで書いて見ます!





Q1、ニックネームは?

がらむまさら

セカンドキャラに、「ずきん(ほし)」ってのもいるんですが、CPを分散するのはもったいないので使ってませんw


Q2、パンヤ暦を教えてください

今年の8月中旬で丸2年になります。
最初はフレッツスクエア内でのクローズドβだったんですよ。
それを私の友人が見つけてきまして、それで始めたのがきっかけ^^


Q3、使用キャラクターは?

今はエリカ。でもアリンとセシリアも使います。
マックスとかも使いたいんだけど、PPとCPがもったいなくてそこまで投資できてません^^;


Q4、使用キャディは?

タンプーです。
仕事的に忙しかったりしてPPの投資が効率よくないなぁって思う時はミンティに変更しますw


Q5、現在あなたのレベルは?

シニアAです。ようやくアマチュアレベルが見えてきました(´Д`)
中身も伴いたいものです(しょぼ)


Q6、あなたはラキパン派?安定剤派?

ラキパン派です。
普段とスピードが変わるのは困りますし、安定剤は遅すぎて遅すぎて^^;
私の場合安定剤は即補助券に交換されてしまいますw


Q7、クラブ入ってますか?

マスターがおこりんの・・・そして、サブマスターがKAMYU㌧のINNOCENCEです。
出来た時はもの凄い人沢山いたんですけどねぇ・・・あっ!今も人は沢山いますよ!名簿上はね!!(わーん)
そろそろ放浪しようかしら(´・ω・`)


Q8、今のあなたの目標は?

・2級金トロ欲しいですねぇ(その前に銀取れって話もw)
・トータルスコア-200よりいい成績を!
・パンヤ率60%台、パット成功率90%台、HIO数100
・チャットで盛り上がるw


Q9、好きなキャラクターまたはキャディを3人ほど

エリカ:女将が言うようにやっぱりかわいいじゃないですか(むふ)
アリン:揺れ等の動きがいい感じです(ひょえ)
セシリア:ティーショット打つまでの歩き方がセクシーです(水着だとよく判るw)


Q10、どれくらいCP使いましたか?

2700CP位(27000円相当ですかねぇ)かな?
絶対PSOより貢いでます(かなし)
このゲーム商売上手ですよ(´Д`)
判っててもつぎ込んでしまう・・・・・orz


Q11、あなたの武勇伝を一つ

対戦時に寝落ちがないこと!!(大会時は3回ほど・・・)


Q12、パンヤで自慢できることは?

クローズドβからの歴史を知っている(←ただのロートルw)
コンスタントにやってきてるので、ほぼ抜けはないと思います^^


Q13、パンヤのほかになにかネットゲームやってますか?

PSOBB


Q14、好きなBGMは?

WizWiz


Q15、好きなコース、嫌いなコースは?
好きなところ
BlueLagoon
WestWiz
SepiaWind
WizWiz

嫌い(苦手)なところ
ShingSand
BlueMoon
SilviaCannon
WindHill


Q16、どのサーバーでよくプレイしますか?

パンヤ島が多いですかね。
今までは大会が多かったんですけど、最近落ちやすい為サクッと終われる対戦が多いです(うる)


Q17、得意なクラブは?

ロングホールの1Wです。
ただひたすらとばすのみ!(いかり)


Q18、パンヤやってて一番感動したことは?

BlueLagoonの6ホールでHole in Oneを初めて取った時かな^^


Q19、あなたにとってパンヤとは?

スコアは自分との戦いですね。
対戦ではわいわいやれるのが楽しいです。ボケ&突っ込みでラウンドしましょうw
ちなみに、どちらかというとボケ担当です(はず)

Q20、最後にこれを回す人

このバトンも相当いろんな所を回ってきてボロボロになってるんで、誰か欲しい方いらっしゃいましたら是非拾っていって下さい(ぺこ)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-15 12:10 | PangYa!


<< お試しあれ      BMとSCで対戦 >>