2006年 07月 14日

BMとSCで対戦

MA4ばかりやってませんw
パンヤに行って"熱血帝王"と6ホールで対戦。程なくするとお久しぶりの"てるてるさん"がやってきました。そして終了後3人でラウンドです。コースは"てるてるさん"の希望でBMでした。





3人でラウンドを初めて早々、"カゼさん"がやってきました。タイミング悪いですね^^;
こちらの対戦が終わるまで肩慣らしをしに行ったようでした^^
b0064444_2148292.jpg

BM14ホール。
"てるてるさん"のチップインイーグル♪
b0064444_2148508.jpg

ブランクあるのにこの辺はさすがです!
でも、このチップインはパンヤ出てなかったんですよね^^;
この辺にまだ勘を取り戻し切れてないところを感じましたね^^



b0064444_2149514.jpg

そして、"てるてるさん"がブランクで苦しんでいる間に1位をゲットw



b0064444_21492296.jpg

その後"カゼさん"と合流してランダムコース行き♪
ランダムコースはSCとWHで7割位占めるんじゃないかと思ってますけど、この時も引いたコースはSC・・・皆さんの悲鳴が上がります^^;
そんなSCでネタに走る"てるてるさん"
やたらめったな衣装でおめでたい人?になってましたw
b0064444_21495381.jpg

"てるてるさん"のダイスケのパンヤショットはこれですからねぇw



b0064444_21501428.jpg

今回は"カゼさん"が調子が今ひとつな様子。
普段、出る杭を打って歩いていた"カゼさん"ですが、今回は天敵"てるてるさん"にしこたま打たれたようですw

この後、"熱血帝王"がHIOを決め、"てるてるさん"がチップインを決めて鬼っぷりを発揮しておりました・・・"熱血帝王"も最近じゃすっかり鬼プレイになってきたなぁ^^;



b0064444_21513294.jpg

それにしてもさすが"てるてるさん"!
1回目、2回目ともにチップインをしっかり決めてPPをたんまり稼いでいきました^^
SSはなかなかいい感じの角度で撮れたなぁと思って載せてみました。
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-14 21:53 | PangYa!


<< ぱにゃばとん(おんぷ)      イカ食べたい(・∀・) >>