人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

イカ食べたい(・∀・)

今日はMA4、EP2部門です!
メンバーは、熱血帝王、しゅーさん、ジーラさんの4人でした^^





イカ食べたい(・∀・)_b0064444_114884.jpg

SSはいきなりぷやんとです^^
敵がわさわさいますね。ベリハだと爽快感あるので非常にいいですw



イカ食べたい(・∀・)_b0064444_12658.jpg

4人そろうと楽勝係数がグッと上がりますねw



イカ食べたい(・∀・)_b0064444_1353.jpg

帰還きかーん♪



イカ食べたい(・∀・)_b0064444_13256.jpg

こんな所に総督の秘蔵っ子「ももか」が!!( ̄▽ ̄);
たまには休みの日があるんですねw
って、EP2に出張状態のようですね^^



イカ食べたい(・∀・)_b0064444_135078.jpg

面白い情報って何だったっけかなぁ・・・
この続きの話を聞いたはずなんだけど全く覚えてないw

これでトータルの撃破数は1000位。まだまだ先は長いですし、まずは目先の10000撃破を目指して頑張ります!

by mushroomcurry | 2006-07-13 01:09 | PSO


<< BMとSCで対戦      Maximum Attack ... >>