超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

Maximum Attack 第4弾遂に始動

Maximum Attack 4、遂に始まりましたね^^
今回はEP1、EP2、EP4と全部使ってのイベントと言うことで今までのより規模的には大きなものを感じます。今日も遅い時間(22:30頃)のインとなったわけですが早速行ってきました!






b0064444_039651.jpg

メンバーはジーラさんと局長。
坑道で赤箱出現。ベリハとはいえ、でるとうれしいものです^^



b0064444_039255.jpg

中身は隣のえれな局長が持ってるやつです。
はて、なんて言う武器ですかね(・∀・)
まぁ、私は装備できないのでいいですw



b0064444_0394242.jpg

遺跡でのワンシーン。
ドッと敵が沸いてきます^^
アルチだったら結構厳しい戦いになるでしょうねぇ^^;
ベリハ3人でクリアしたときの残り時間が1分少々でしたし、一生懸命戦わないと時間切れ起こしますね・・・・アルチだったら、ちょっと無理かも?(・∀・)

全体的に結構敵出てくるし楽しいクエですね^^
よく判りませんがチケットも9枚貰ったしね。では、期間内楽しみましょう^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-12 00:44 | PSO


<< イカ食べたい(・∀・)      じゃすみん杯最終日 >>