超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

じゃすみん杯最終日

じゃすみん杯最終日!
この日は後輩の演奏会があるって事でそれを聴きに行ったり、お願いされていた友人宅のネット&メール&skype設定やってきたりで休みの日にもかかわらず、じゃすみん杯の前に肩慣らしをすることが出来ませんでした><





b0064444_038393.jpg

最初のコースは砂漠。練習なしでいきなり本番に挑んだせいか、慣れないクラブに最後まで翻弄されたのかいまいち調子が上がらず^^;
壁越えのショートホールで高さを読み間違えてトマホークを壁にぶつけたりして自爆してしまいました。「う~ん」って考え込んでる間にSS撮るのも忘れてよりによってダブルボギーのやつしか><

第二ラウンドは西伊豆だったんですが、とにかくパットの調子が悪い悪い^^;
ことごとく外しまくって結局下位に沈み込んでしまいました・・・
ここでも「う~ん」って考えている間にSSも撮り逃すし、調子が悪い時に悪いなりのゴルフに切り替えられないとなぁって思いましたね^^;




b0064444_0383662.jpg

主催者のじゃすみんさんが次の日の朝が早いって事で第三ラウンドにしても早くも最終^^;
コースは砂漠だったんです。このコースは☆1個とは思えないですよね。(←いいわけ?w)

最後LUNAさんとのデッドヒートをPP差わずかに18で制して1位を獲得!
ちょっとだけ、シニアの意地を見せることが出来て良かったですw



b0064444_0385562.jpg

じゃすみん杯が終わってからは、三日間行われたじゃすみん杯の余韻を楽しむ後夜祭です。
しかーし、部屋主となったアイリさんが大のシルビアキャノン好きw
大砲が発射されるたびに風向きと風の強さが変わるこのコースにみんな四苦八苦です><

しかも、私なんかいきなり画面がバグってしまってて、うちのエリカのテクスチャがおかしな事に!!><
まるでスクラップ寸前のロボって感じで痛々しいです;;(頭の中に向こうの風景が見える・・・・)



b0064444_0392910.jpg

強敵むかでさんを押さえての首位!
しかも、PPが1111のぞろ目付き!!
じゃすみんさん、ぞろ目でましたよ!!ぞろ目!!何か下さい(爆



b0064444_0394471.jpg

超久しぶりにスコアも「-1」更新できましたとさ^^

それにしても非常に楽しいお祭りの三日間でした。
「例外エラー」で落ちまくったりして、もはや全然例外じゃなく「通例エラー」と化して大変な面もあったけど、チャットがとにかく盛り上がったのでいい大会になったのじゃないでしょうか^^
そして、主催者で幹事のじゃすみんさんお疲れ様でしたm(_ _)m
又次の大会に期待しております^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-11 00:46 | PangYa!


<< Maximum Attack ...      4位浮上! >>