超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

じゃすみん杯二日目

じゃすみん杯二日目です。
初日とほぼ同じ人数の8人で開始です。




b0064444_111305.jpg

最初のコースは西伊豆。
なんだか調子よかったです^^



b0064444_1122431.jpg

そして最初はスコアとPPで二冠達成!!
一応こう見えてもシニアですからね。意地を見せないとね^^



b0064444_1124062.jpg

そしてお次は砂漠コースでした。
このコースはボールをくぐらせると加速するゲートがありますからねぇ。こいつを有効利用しようとするのは慣れないクラブではなかなか大変なわけでして^^;

ハイ、いいわけでした><
要するに下から二番目でした^^;

にしても、アイリさんってこの日が初プレイとの事。いくらミンゴルで馴らしたとはいえ将来が怖いくらいうまいです^^




b0064444_113174.jpg

お次は雪コース。この大会からアマチュアの女将とシニアのむかでさんが参戦!二人ともうまいですからね、途中はかなりデッドヒートでした。



b0064444_113192.jpg

雪の次は残った☆1つコースのBL。んで、このラウンドの6ホールでHIOでました^^
トマバックスピンですね。打った後の着弾点が↑の写真で、証拠写真が↓ですね♪
b0064444_1133779.jpg

いい感じでしょ^^


しかーし!!あろう事か、このラウンドの17ホールが終わった時に回線落ち(ToT)
よりによってHIOでた時に回線落ちですよ・・・泣けますねぇミ〓■●_バタッ



b0064444_114291.jpg

風鯖は落ちやすいんじゃないかって事になって里鯖に移動して行なった最終ラウンド。眠くて眠くて大変でしたね。
あまりに眠くて一回キーボードに頭ぶつけましたからね><
結構激しい音がしましたw

そんな大会の結果ですね。
チップインイーグルが出て、中盤からトップ走っていたんですが、終盤でHIO出したむかでさんに逆転サヨナラ負け・・・・

うーん。むかでさん強いですわ(*´▽`)

こんな二日目でしたね^^




b0064444_1142733.jpg

夏と言えば水着!
去年のモデルですけどねw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-09 11:04 | PangYa!


<< 4位浮上!      ヘルパラ初挑戦 >>