人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

ヘルパラ初挑戦

「奪われた~」シリーズの最終章「奪われたヘルパラッシュ」実はやったこと無かったのですが、遂に遂に行ってきました!
メンバーは"はづたん"、"シルフィーさん"、"しゅーさん"の4人です。
いきなりパーティが分かれる嫌らしい展開でしたけどリューカー使えるので即合流して進撃です!!






ヘルパラ初挑戦_b0064444_112556.jpg

序盤でデルセイバーの左手が出現。なかなかさい先のいいスタートです^^



ヘルパラ初挑戦_b0064444_1122334.jpg

流れメギドに当たって死亡ミ〓■●_バタッ
DFにたどり着くまで都合3回位死んでしまいました><
3回とも流れメギドだったような気がします^^;



ヘルパラ初挑戦_b0064444_112404.jpg

でも、死んでばかりだったわけではありません。
それなりに活躍してたんです!



ヘルパラ初挑戦_b0064444_113672.jpg

しかーし、下の階層に進んでいくと同時に私のバイオリズムにも乱れが!( ̄▽ ̄);
眠くて眠くてだんだんみんなから遅れていきます><



ヘルパラ初挑戦_b0064444_1132424.jpg

眠りつつも壁にぶち当たりつつも迷子になりつつも何とかDF戦へ。
このクエストは最後に脱出or決戦を選べるんですねw



ヘルパラ初挑戦_b0064444_1133942.jpg

久々の4連チャンPB発動!しかもDF戦^^

DF戦は氷耐性96までアップさせて望んだこともあって、他のメンバーが死んでいく中死なずに何とかなりました^^




そして、DFを倒した後↓
ヘルパラ初挑戦_b0064444_1135428.jpg

????って一体・・・( ̄▽ ̄);
ヘルパラ初挑戦_b0064444_1141440.jpg

DFの中から?(´・ω・`)
ヘルパラ初挑戦_b0064444_1143665.jpg

確かにもの凄く眠かったです><



ヘルパラ初挑戦_b0064444_115030.jpg

大丈夫です!!
ヘルパラ初挑戦_b0064444_1153287.jpg

ヘルパラ初挑戦_b0064444_1154484.jpg

地表で発見されたんですかΣ( ̄◇ ̄;)!



ヘルパラ初挑戦_b0064444_116584.jpg

その前にDFに取り込まれなかった事を喜ぼうよ^^;
って、彼を取り込むのは嫌だったのかな?w



ヘルパラ初挑戦_b0064444_1164625.jpg

画竜点睛を欠きますが凄腕だと思いますw
今までちょっと馬鹿にしててごめんなさいm(_ _)m
あの道中を私一人ではとてもとてもDF迄たどり着けません><

なかなか厳しかったけど楽しいクエでした。
又今度、もっと元気なうちに行きましょう(爆

by mushroomcurry | 2006-07-08 11:07 | PSO


<< じゃすみん杯二日目      じゃすみん杯初日 >>