2006年 07月 08日

じゃすみん杯初日

金曜日はじゃすみんさん主催のパンヤ大会でした。
集まったメンバーは7人。てかね、二回目以降は回線落ちで最初のラウンドしか参加できませんでした(ToT)



b0064444_10551738.jpg

ではまず、今回の私の参加装備から。
今回の大会の参加キャラクターはじゃすみんさんの好感度を上げる為にアリンです^^
使用クラブはエアーナイトⅡ迄って事なので、エアーナイトⅡを持っていない私は必然的に無印エアーナイトになってしまいます><
そして、コントロール値をなんとしても21に設定するべくキャディはポンタ君ですね。お陰様でパワーが22までダウンしてます^^;

大会コースは西伊豆18ホールのシャッフルって事でなかなかやりにくい感じでしたねぇ^^;
そんなやりにくい中、そして慣れないクラブでのプレイでしたので、西伊豆も新鮮なコースに早変わりw
飛ばないなぁと思いつつもほぼノーミスで突き進みます(結局パット一回外したのがありました)



b0064444_10554078.jpg

そんな中一人ぶっちぎりな熱血野郎が・・・・
大会中
「チップ入った!!」
を連発!
もうね、笑っちゃいました。
ガンガン入っていくようで前半終わっただけなのにもの凄いPPになってます( ̄▽ ̄);
2位以下との差を見ると歴然です!



b0064444_1056265.jpg

後半の真ん中あたりでのスコア。
更にPPが増えてます!
もう誰も熱血帝王を止められない・・・ミ〓■●_バタッ



b0064444_10562884.jpg

帝王が最後のホールでボギーを叩いたらしくスコア的には1位になれたのですが、なんだか全然勝った気がしません><
もうね、新鬼認定ですね♪
時に熱血帝王、ダイスケよりケンの方がいいのでは・・・・( ̄▽ ̄);

この後じゃすみんさんのチームの方が来られたようで合流して又ラウンドしたんですけど、皆さん大会に移行出来たのに私だけロビーの外へ!(´д`)
結局この最初のラウンドしか参加できませんでしたとさorz
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-08 10:58 | PangYa!


<< ヘルパラ初挑戦      夜のパンヤ >>