超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

夜のパンヤ

数日前、むかでさんとパンヤ回っていた時の事です。
ランダムコースだったんですけど、当選したコースはここ最近相性の悪いBM^^;
今回はうまく回れたのか否か!さて、その内容は!







b0064444_7425274.jpg

しょっぱなから、むかでさん全開です!
(写真ではしょっぱなですが本当は3ホール目位です^^;)



b0064444_74375.jpg

かたや私はOBすれすれの、ある意味スーパープレイw
あとちょっとでも左側に入っていたらOBでした><



b0064444_7432297.jpg

むかでさんのサービスショット♪
むかでさんが履いているスカート、やたらフワフワするんですよね^^;



b0064444_7433861.jpg

上の写真での打席からのショットがチップインイーグル!
さすがむかでさん、お見事です^^

又今度お手合わせお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-07 07:44 | PangYa!


<< じゃすみん杯初日      目標はコミケだった!? >>