2006年 07月 06日

LANポート変更

私のPCはマザーボードに"A8N-SLI Premium"っての使ってます。このマザーボードはLANポートが二つ着いてるんです。ひとつはnForce4の方のLANポート、そしてもう一つはMarvellのLANポート。
先日熱血帝王に指摘された「nForce4のLANだと落ちやすい」って事でBIOSで殺してあったMarvellのLANポートを復活させ、ドライバーを突っ込みLANケーブルを繋ぎ直してみました。

えぇっと・・・良くなった実感は全くないですw
てか、まだパンヤとかPSOとかやってないです><
木曜日はオンできると思いますのでその時に検証するしかないでしょうね^^;

少しは落ちにくくなってるといいなぁ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-06 02:08 | PC


<< 目標はコミケだった!?      テポドンテポ丼 >>