2006年 07月 05日

それぞれの明日(再)

前回は結果的にFOだらけなそれぞれの明日になってしまって大変苦労したので、今回はホームロビーで募集して再戦してきました!







メンバーは、熱血帝王、しゅーさんでしたので、3人ですね^^

HU、RA、FOとバランスとしてはいい感じでした。
更に、私以外の二人は180以上、190以上と圧倒的なレベルだったので私は楽ちん楽ちん♪
あまりに余裕ぶっこきすぎて、ガル・グリフォン戦でチャットに夢中になって死んでしまいましたw
ちょっと、やらかしてしまいましたね^^;

その後は無難にフロ爺迄到達し、戦闘開始!
で、まずはジェルザルをかけます。かけるものはかけたので、さぁ斬りかかろうか!!と思った矢先、敵さんはウォーと叫びながら死んでいったのでしたw
危なく経験値入らなくなるところでした(爆

次回はベリハでいいから4人で制御塔も含めてみますか?w
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-05 00:32 | PSO


<< テポドンテポ丼      球宴 >>