2006年 07月 03日

暑中お見舞い申し上げます

7月に入って2006年もいよいよ後半に突入ですね。
そして7月といえば夏!夏と言えば水着!夏と言えば浴衣!
symexさんのリクエストあったのでパンヤでの水着、浴衣姿を披露させていただきます!








b0064444_072572.jpg

がちゃっとポンタで当たった水着姿で華麗にトマホークを打つカゼさん。
いつも上手です^^



b0064444_074479.jpg

前につんのめる水着姿のカゼさん。
たまたまPP差で勝ったときの写真ですね。



b0064444_08930.jpg

ドアップ過ぎて顔が入ってませんがうちのセシリア先生です^^;



b0064444_082540.jpg

エリカのガチャッとポンタで当選した水着で雨の中プレイするグ㌧♪
雨の中だから水着は丁度いいですねw



b0064444_085010.jpg

ガチャッとポンタで当選しなかったので普通に店売りの水着を着用するうちのセシリア先生^^;



b0064444_091174.jpg

浴衣姿でゴルフを満喫するうちのエリカさん。



b0064444_093211.jpg

普段はエリカ使いなんだけど珍しく変態仕様のマックスを使う女将^^
これも夏らしくていい感じでしょ!?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-03 00:14 | PangYa!


<< 通勤風景      進化か合体か >>